保険会社の友人が不思議がっていた、レーシックの給付金

保険会社の友人が不思議がっていたんですが、レーシックの給付金は必ず出るよと・・・。

レーシック手術で保険が下りることはご存知の方も多いでしょうが・・・

朝日生命に勤めている友人が、この間嘆いていました。
彼女は、近視ですが生活には困らないと言って眼鏡もかけていません。

ちょっと離れて通り過ぎた人が誰だか分からないことは多々あるそうですが。

保険会社に勤めているので、レーシック手術の手術給付金について尋ねてみました。
曰く、近視は病気じゃないのに、保険の給付金が出るのはおかしい!と言ってました。
えっ?絶対出るの?と聞いたら、会社は出すよというのです。

給付金が出ない保険会社もあると聞きましたが、(管理人は日本生命でちゃんと出ました)
ほとんどのところで出るようですね。(最近は出ない保険がほとんだそうです)

ほんと、このお金は助かるんですよね。

このところ、レーシック手術の料金もずいぶん値下がってきていますが、
その分高度なレーザーを使ったレーシックを受けることができますからね。

★このサイトでよく検索されているキーワードです。
レーザー角膜屈折矯正手術 適応保険会社
何歳からレーシック適応年齢
松坂大輔のレーシック体験談 銀座スポーツクリニックにて
コンタクトレンズ 弊害

必ず、ご自分の保険会社のフリーコールなどで、確認することをお奨めします
当てにしていて、出なければショックですから・・・。

保険の種類もこの頃はいろいろありますからね。
古い保険ほど出ると聞きました。
レーシックのために入って給付金をもらおうとする、不届き者もいますから・・。