ホリエモンがレーシック!堀江貴文と神戸レーシック

ホリエモンこと堀江貴文さんがレーシック手術を受けました!

堀江貴文さんと神戸レーシックについて詳細をお知らせ。

ホリエモンといえばライブドア・・・あの堀江貴文さんが神戸レーシック(現神戸神奈川アイレーシック)で、
iLASIK(アイ レーシック)の近視手術を受けました。

堀江貴文さんはツイッターでもレーシックの術前術後を実況中継されたそうですが、
さすが反響が大きかったようですね!

なぜ、堀江さんが神戸クリニックを選んだのか、という質問をツイッター上で見かけました。

ほりえもんさん曰く、
 ・1番の理由は、友人の紹介。
  実際クリニックに行ったら、薦めてくれた友人以外にも沢山の人が受けてい驚いた。

 ・実際にクリニックを見て、「ちゃんとやってくれる」と思った。
  検診がずっと無料とか、再手術が無料とかになる「トータルケア」ってやつで安心。
      
 ・目のことだし、一生ものだから「安いものより高くても確かなものがいい」

★このサイトでよく検索されているキーワードです。
何歳からレーシック適応年齢
角膜が薄い、レーゼック(LASEK)法


手術給付金と医療費控除についてはこちらで御案内が・・・。

堀江貴文さんは企業家として、宇宙ロケットエンジンの開発や
人気のメルマガだけで年に1億円も収入があるそうです。
眼鏡が苦手で、ずっとコンタクトだったようですね。

神戸クリニック(東京/神戸/大阪/札幌/小倉/福岡)は生涯保証をかかげた
視力回復【レーシック】手術をおこなっている有名レーシック実施医院です。

レーシック 視力回復