10分で視力回復って本当?!

視力の悪い人が、たった10分で視力が回復する!なんてことは、
やはり信じられないことでしょうね。

眼科で0.01とか、0.2ですね・・・。
視力検査の結果を告げられ、眼鏡かコンタクトにするしか仕方なかった人ばかりでした。

管理人もその一人で、ずーっとコンタクトレンズを使用していました。

いくつレンズを落としたり、失くしたりしたことでしょう!
ドライアイで目が乾くし、ハードコンタクトの時は目にゴミでも入ると、痛くて痛くて涙がボロボロ出ました・・・。

同じような経験をした方も多いことでしょう。

眼鏡も度がどんどん進んで、買い換えないといけないし・・・。

最近も目が充血したので、久々に眼科に行って検眼しましたが、
両眼とも、1.2でしたが、それ以上まで見えていました。

レーシック手術後、段々と視界が以前よりクリアになってきているようにも感じます。

それもこれも、10分ほどのレーシック手術を、ちょっと勇気をだして
受けたからです。
レーシック手術は、きちんと検査をし、衛生的なレーシック手術ができる環境や、評判が良い眼科では、本当に10分ほどのレーザー照射で完了してしまうのです。

★このサイトでよく検索されているキーワードです。
レーザー 激しいスポーツ
ZLASIK 体験記
ハログレアとは

なので、レーシックって何?という方も10分で視力回復って本当?というのは本当です。

東京近視クリニック

視力回復

湘南美容外科

レーシック 視力回復