ジャルジャル後藤淳平さんのレーシック体験談!

女性にも人気のジャルジャル後藤淳平さんのレーシック体験談の御紹介。

人気お笑い芸人のジャルジャル後藤淳平さんが、神戸神奈川アイクリニック
レーシック手術を受けられました。

検査でクリニックに初めて来た時、清潔感があってきれいで、対応もきちんとして
いたので、ここなら大丈夫!と不安はなかった・・・と安心感があったようです。

神戸神奈川アイクリニックでの感想。
視力が回復したことに気づいたのは、当日の帰りの電車の中でしたね。
その時はなんとなく「見えてる」って思ったくらいでしたが、次の日、
タクシーに乗って前を見ると、ずっと先の信号が見えていることに気づいて
びっくりしました。見えるようになって生活がラクになって、いつも
メリットを実感しています。」

中学時代から眼鏡をかけていて、高校でラグビー始められたのをきっかけに
コンタクトレンズに変えたそうです。

やはり、落としたり、ずれたりとコンタクトの不便さは感じていたそうで、
レーシック手術は、吉本芸人さんの間で受けた人はとても多くて、
絶対に受けるべきや!
といつも勧められていたそう。

吉本の芸人さんの中では、神戸神奈川アイクリニックでレーシック手術を受けた方が多いんですね。

「災害時のこととかはもちろん、ずっと先のことを考えたら、レーシック
100万円でも安いと思えるほど価値がありますからね。」
というのが、ジャルジャル後藤淳平さんのレーシック体験談です。

★このサイトでよく検索されているキーワードです。
サバンナ お笑い
レーシック 神戸神奈川アイクリニック
レーシック手術当日、術中

神戸神奈川アイクリニックは、生涯保証ですが、100万円もしないです・・・!!
レーシック 視力回復

いろいろなレーシックの資料を一括で請求してみたい方はこちらから↓どうぞ。
視力回復レーシックコム