錦糸眼科は実績で人気

錦糸眼科は日本において、レーシックの先駆けとなった眼科クリニックです。

イントラレーシックをアジアで初めて実施した矢作院長は、真摯に近視回復手術に対しておられ、
レーシック手術の症例は4万例以上に達して、日本でも一番ベテランといえる方です。

他の医院で、角膜が薄すぎてレーシックは無理と言われた患者さんが、
錦糸眼科で、強度近視・薄い角膜でも治療ができたという例もたくさんあります。

開院20周年を記念している今年は、感謝の記念価格で
イントラ・カスタム・レーシックなどが10万円以上お安くなっています。
その他 早割、遠方割、学割、紹介割などたくさんの割引制度もあって、
さらにレーシック代金がお安くなります。

また、自衛官・警察官・消防士・など、危険を顧みず最前線で働く方々は、特別価格になっています。

錦糸眼科は実績と信頼でレーシック手術において、日夜努力している信頼できる眼科です。
矢作院長の書かれた書物も多く出ていますので、一度読んでみるのもいいかと思います。

錦糸眼科


☆よく読んでいただいていますページです。
お笑い芸人 サバンナのレーシック体験談 コンタクトの弊害
花粉症とレーシック(コンタクトからの開放)
人気のレーシック実施眼科ランキング

やはり、安心できるレーシック眼科を選ぶというのが一番大事なことですね。
不安なら、まずメールでも電話でも質問などをして、不安をなくしましょう!