レーシックを体験 視力回復レーシック手術の動画掲載

今回このブログを立ち上げましたのは、
私自身がレーシックという視力回復手術を体験したからです。

長年コンタクトレンズを使用していましたが、イントラレーシックの手術を受けた結果、
そのわずらわしさから開放されました。

こちらにレーシック体験の動画を掲載しています。

こちらは、神戸クリニック(現・神戸神奈川アイクリニック)さんでのレーシック手術の動画です。
レーシックの手術ってどんな感じなんだろうと思われる方は見てくださいね。

管理人は今のところ、1.5の視力を維持していますので、
レーシック手術を迷っている方、視力が悪くて、近眼やコンタクトについて悩んでいるという方の何か
お役に立てればと思い、視力回復についてのいろいろな情報をデメリットも含め、発信できればと思っています。

かといって、眼鏡でよい視力を得られて、実生活で何も問題のない方に
レーシック視力回復手術をお奨めしているわけではありません。

手術と呼べるもので、100%完璧な物はないかもしれません。
デメリットも考えての上で、より良い選択をして頂きたいと思います。

レーシック手術を受けるに当たっては、各眼科の資料を取り寄せ、書物を読み、
問い合わせをし、下調べをたくさんしました。

手術をしてからやっぱりこっちの方が良かった・・・とか後悔したくないですよね。

★このサイトでよく検索されているキーワードです。
コンタクトレンズ 弊害
角膜が薄い
先進医療 レーシック

視力を回復するために、レーシックや近視について、実際のレーシック手術を体験した者として
詳しい情報をお伝えして、多くのLASIK視力回復手術希望者の方に役立つよう頑張りたいと思います。