舘眼科(京都)松坂投手のレーシックをしたベテラン眼科医

舘眼科の舘先生は(八重洲クリニック)で松坂投手の目の視力回復手術をした眼科医として有名ですね。

そして、独立されて、京都駅前で開業されています。

TEL 075-353-7373
京都市下京区東洞院七条下ル東塩小路717-1京都駅前ビル7F
木曜日休診。午前10:00〜19:00。金曜日のみ12:00〜21:00まで。土日も診療。

治療前の検査、時間をかけたカウンセリング、手術、そして術後の検査、それからアフターケアまで
院長が直々に行うということですよ。

3年の保証期間のうち一回の追加矯正については無料で、二回目以降は半額の治療費が必要となるようです。その後、保証期間が切れてからの治療は30%の割引にて再手術が可能となっています。

日帰り手術なので、次回の検診の心配もありますね。
「京都は観光地でもあり、ちょっとした観光をかねて治療にお越しいただくことも可能です。
午前中に治療をし、夕方に再診にきていただきます。
最終の新幹線までには間に合うようにスケジュールを調整いたします」
という親切な対応をしてくれるようですね。

でも、レーシック手術のその後も定期的な検査が必要なので、京都が大好きで、遊びに行くついでに
検診も・・・という方には遠方からの受診もいいかもしれませんね。

★このサイトではこのようなキーワードも検索されています
松坂大輔のレーシック体験談 銀座スポーツクリニックにて
角膜が薄い
レーザー角膜屈折矯正手術 日本生命

舘先生が執刀した有名人はこの方々。
  
松坂大輔投手(メジャーリーガー)  
藪恵壹投手(メジャーリーガー)  
豊田清選手(巨人)  
土橋勝征選手(元プロ野球選手)  
藤井秀悟選手(北海道日本ハムファイターズ)  
後藤孝志選手(元プロ野球選手)  
青島健太さん(スポーツキャスター)
松方弘樹さん(俳優)
・・・などなど。

こちらにも有名なレーシック眼科をご紹介しておきます。↓

レーシック

レーシック 視力回復

湘南美容外科

このあたりは、大変有名ですので、レーシックの術数も多いかと思います。
問い合わせたり、資料をもらったり、説明会に参加したり、比較検討してみてください。